2012/05/29

ベリーダンスざんす

くだらなくってすみません。

本日 火曜日は二俣川にて ベリーとHIPHOP。


4月からはじめたクラスですが、だいぶなれてきました。


ベリーダンスは、慣れてらっしゃる方が多くて 振り覚えも早い!
だから ついつい細かい部分まで アドバイスしたくなるぅ…。

踊りは ある意味、どれだけ自己陶酔できるかですよねぇ(。-∀-)♪



STYLEHIPHOPも、難しいと ぶつぶつ言いながらも みなさん毎週欠かさずいらして下さり、 気づけば2ヶ月が終了。

踊れてないって みんな言うけど、踊れてますよ〜。
自分に厳しい方が 多いのですねぇ。


なんだかんだの 2ヶ月。
ベリーもHIPHOPも この曲は来月で踊り納め。

しっかり踊って 攻略しましょう!

6月も スタジオで待ってま〜す。