2012/05/30

パスポートデート

今日は のばしにのばしてた パスポートの受け取りにいってきました。


一人で佑吏を連れていくのが なんか面倒で…(ーー;)
しぶってたら 義妹様もパスポートを取りに行くっていうから 一緒にいってきました。


道中は基本的に順調。
パスポートは スムーズにとれました。


目的も果たしたので ランチ。
今日はチビのお弁当はもたず、ファミレスで すませちゃった♪
たまには 楽しても いいよねぇ♪


おにぎりを 頬張り、あらかた食べると 眠いと訴え…

ベビーカーに寝かせるとそのままお休みに。

まぁ〜 よくできたお嬢さん。


ゆっくりデザートまで食べ、御満悦で帰ってまいりました。


まぁ〜 問題があるとするならば…
寝が足りないんだよねぇ…(ーー;)

今朝は5時起き。
なのに昼寝は40〜50分。

あんまり早く寝かせると、また明日の朝早く起きそうだし…


強引に起こすぞぉ!