2012/06/23

週休2日

最近、週末は仕事です。


代行したり、研修いったり、よさこいいったり。
なかなか一日お休みがない現状。

平日は月火木曜日でお仕事。


!Σ( ̄□ ̄; あっ。気づけば私 週3日で働くつもりが 週5日で勤務。

あっちゃ〜(;-_-
働いてるなぁ〜。


お仕事が頂けて うれしい限りですが 家族ですごす時間がとれないのも 困り者。

わかってるのについつい仕事をいれてしまう私。


σ( ̄▽ ̄;)はい。オバカさんです。
私が悪いんです。
ついつい依頼を受けてしまう私が悪いんです。


ただ、せめてもの救いは仕事時間が短いことかなぁ。

会社勤めじゃないので、ここはありがたいですね。
イントラの拘束時間は長くて2〜3時間。週5日とはいえ時間にすれば たいした時間にはならないものです。

社員さんなら週5日、8時間勤務…
無理だわぁ…(ーー;)

共働きの皆様、本当に尊敬します。



明日の午前中は代行。
二俣川でバイラです。

1本だけですが集中して がんばるっす!


仕事も、育児も両立してみせるぞぉ! おぉー((o*>д<)o!