2012/06/25

お泊り

話しは日曜日から。


24日 日曜日。

朝から 二俣川でバイラの代行。ほぼノンストップで いっぱい踊りました。
楽しかったなぁ〜♪
みんなが声をだしてくれると こちらのテンションもあがりますね! 朝から素敵な時間でした。


そして 昼に戻り 慌てて ランチの支度。
家族分のごはんを作り、チビに食べさせ 13時。

昼寝の気配なし…

なので 家事やって。


少しすると ケーキをもってお義母さん登場!

みんなで おやつを食べ、チビはばあちゃんに抱っこされ お昼寝。

私たち夫婦は チビが寝てる間に 家の改造。(近々アップしますね)

16時すぎに お義父さんが車でお迎えに。
みんなで車にのって 妹様宅へ。
新婚妹様夫婦に お呼ばれでしてo(^-^)o


新居のバルコニーで バーベキューディナーでした。


チビは久しぶりに会う 妹旦那様にギャン泣き。
基本ビビりなので 場所見知り、男の人見知りをするんだす。


とはいえ 食事が始まればこの通り。やる気満々で食べてました。



つづく…