2012/06/25

お泊り …続き

続いて…



妹様宅には21時までお邪魔になり ワイワイガヤガヤ。楽しい時間を過ごせました。
ありがとねぇ( ̄▽ ̄〃)


そして、藤岡本家と分家は車にのり 本家へ。

チビを預け 夫婦でいったん分家へ。
支度を済ませ 本家に戻り お泊りとなりました。


夜は…
チビも興奮が冷めやらず、夜泣きを2回。
23時と1時だったから まだよかった…(ーー;)



25日 月曜日

朝は 各々起き 支度。
じいじとパパは会社へ。

私は Dスタに研修へ。

佑吏とばあばはお留守番。


起きたら 朝ごはんが出来てる幸せ〜♪
うれしいなぁ〜(o^o^o)
(お義母さんより早く起きる。とかしない嫁(;^_^A 娘扱いしてくれてお義母さんありがとう(;ω;))

しかも、旦那様と私にお弁当作ってもらっちゃいました。

誰かに作ってもらうお弁当なんて 久しぶりだわぁ〜。


いっただきま〜す♪

午後もがんばろ〜!