2012/08/30

2D

以前に買ったピタゴラスプレート。
結構高いオモチャなのに佑吏ったらちっとも遊んでくれないから さてどぉしたものかと思っていましたが…

こんな遊び場を提供したら、よく遊ぶように。

はい、冷蔵庫です。

今まではお勝手には進入禁止だったわけですが、最近は本気泣きでおどすという作戦にでた姫。

とはいえ、お勝手をウロウロされても困るので、冷蔵庫の前で遊んでてくれるなら まぁよしとするか、というわけで 冷蔵庫にピッタンピッタンしております。


せっかくなので、私も冷蔵庫に作品を作成。

がしかし、これが難しい…


平面で動物を作るって悩みものです。


強引な感じで作ったこちらの作品。


右下から…

お花
ネコ
チョウチョ



となっているわけですが、まぉお粗末ですな。(笑)


でも 佑吏はわかってくれたようで、冷蔵庫を指さしては、


『ニャー(ねこ)、とうと(チョウチョ)、
はな、』

と興奮気味にお話し。


私と芸術センスが同じってことか…

はたまた、私の作品がそれなりに見えたのか…

後者だと信じたい母でした。