2012/08/29

いつもの水曜日

日曜日によさこいが終わり、何もやりたくない病にかかってましたが…

チビがいるとそぉもいってられず、いつもと変わらぬ毎日を送っています。

月曜、火曜日はお仕事へ。
週末、煽りをしたため 声がかすれていましたが…
月曜日はちょっとお聞き苦しい声でしたが、火曜日には復活!

毎週地声でレッスンしてるだけあって、喉は強いようであります。

水曜日はお休みなのでチビとラブラブ。
今回は近くの大池公園にピクニック。
お弁当もって、自転車とばしていってまいりました。

風がふいてて、日陰だとすっごく気持ちいい!
チビもよく歩きました。

ただ… お昼寝のタイミングを逃したようで、午後も元気いっぱい!

なので、帰ってプールにドボン!

早く疲れさせようと必死な母でした。(笑)


佑吏さん、それは帽子ではありません。
洗面器ですよぉ〜