2012/08/26

終わりましたぁ。

無事に、原宿スーパーよさこい終了しました。

途中 暑さと声を出しすぎた酸欠から 私の頭が痛くなったりしましたが、けが人も出ずに終了。

いい演舞をお届けできました。


半年、舞ルネのみんなとやってきて、とても楽しかった!

本当に楽しかった!

今日で終わってしまうのが、とってもさみしいです。

声の出しすぎで 喉はガラガラだし、睡眠不足で眠さ限界だけど、充実した二日間になりました。


賞こそ 頂けませんでしたが、みんなの演舞は素晴らしかった!

自信をもって踊り続けてほしいです。


皆さんもお時間あれば、ぜひ見て下さい。

インターネットで、
『舞ルネサンス 2012 スーパーよさこい』

と入れたら、いっぱいYouTubeの動画が出てくるかと思いますので。

みんなの雄姿をぜひ!