2012/09/24

飛行機

行きの飛行機は23:55出発。

空港までの移動中にちびが寝てくれるかなぁと思いましたが、残念!

興奮したのか23時まで起きてました。

まぁ飛行機乗る前に寝てくれたから、あとはハワイにつくまでグッスリだろぉと思いきや…

日本時間で3時、ハワイ時間だと8時に姫はお目覚め。


Σ(゚д゚lll)寝てないじゃん!


私も もちろん起こされました。

ハワイについたら運転しなくてはならない旦那様をとりあえず寝かせ、私は佑吏と声を殺して遊ぶこと数時間。


途中、あまりの眠さに何度か記憶をとばしながら、なんとか泣かせずに過ごし、気づけば11時。

ハワイ到着が12:30だったので、そろそろ機内サービスが始まるなぁ〜 なんて思ってたら、チビが眠いとな。

((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇ〜 いまぁから⁈



結局チビは眠りにつき、私は機内にて朝ごはんを食べ、到着して、荷物を運び…


眠い… 眠すぎる…


現地についたワクワクでテンションがMAXなのにもかかわらず、眠くて頭がまわらず…


この日は身の回りに必要なものをドン・キホーテで買って終わりになりました。


まぁ、泣いてグズらなかっただけ 良しとするか!

私、がんばった!
私、よくやったぞ!


そして、ハワイアン航空!
子供向けビデオ、いいセンスしてたぞ!
すっごく助かったぜ!