2012/09/24

2日目

2日目の朝は旦那様とチビが4時に起きるというウキウキっぷり。

なんか付き合わされて、一緒に4時起床。


せっかく早起きしたから、日の出でも見に行くか!というわけで 早々と朝ごはんを食べ、6時前に出発。

あいにくの天気で お日様は見れなかったけど、空気が気持ちよかったぁ。

佑吏もご機嫌で肩車されてました。

そのままワイキキをプラっとして 荷物をとりに帰宅。

今度は車にのっていざ北へ!



予定では ハレイワのファーマーズマーケットに行くはずでしたが、8月から時間と場所をかえて開催されてるようで(インターネット情報) 仕方なく予定を急遽変更!


ドールプランテーションに寄って、そのまま西側を周り 帰って来ることに。

一日ドライブになってしまったからか、体調が少し良くないのか、チビは寝てばかり。

飛行機で、やられたようで 鼻水を出してるんですよねぇ。
まぁ〜熱っぽくないし、よく食べてるし、元気だからいいのですが…


時差ぼけもあって疲れてるみたいだから、気が済むまで寝て下さいませ。


明日は島の東側へ。

また早起き出来るかなぁ〜♪(о ̄∇ ̄)