2012/09/25

ノンビリ

3日目です。

今日の朝はノンビリと。
起床は9時。

起きて身支度を整え、旦那様は朝ごはんを買いに街へとくりだし、私は寝ているチビとお留守番。

旦那様が帰ってもまだチビは夢の中。


なもんだから、夫婦でラナイにてブランチ。
ボリューム満点の朝マックを頂きました。
さすがに多かったわ…^_^;

その後、11時にチビが起床。
起きたチビと車でカイルアビーチまで。

今日はのんびりプランに変更したので、カイルア、ラニカイで海水浴。


お弁当もつくったし、準備万端で行ってきました。

いや〜キレイだったぁ!
さすがは天国!(Laniはハワイ語で天国、Kaiは海)
白い砂浜に、水色の海。


よく寝た佑吏はご機嫌で遊び、ほどよく食べ、帰りの車で寝て、帰ってまいりました。

のんびりプランにしたおかげで、ワイキキではサンセットに間に合い、ビーチでステキな夕陽を見ました。

いやぁ〜 ステキな3日目だったなぁ。