2012/09/26

はい、はしゃいでます。

4日目。
今日から両親が合流。

まずは、車でイオラニ宮殿へ。
近くのミニマートでアヒ丼を食べて腹ごしらえ。

それから宮殿とカメハメハ大王像を見学。


いやぁ〜 大きくてステキだったぁ。
歴史的建造物を見るの、結構好きです。
なのでワクワクしながら見ちゃいました。


その後は車でホノルル動物園。
写真を見ていただいたらわかるように、チビはご機嫌で動物をみて回ってました。

ガイドブックには、

『20分ぐらいでまわれる小さな動物園…』

って書いてあったけど、ウソウソ!
2時間ぐらいかかるわな。
しっかり楽しませて頂きました。


動物園がおわったあとは 車をホテルに戻し、ワイキキを散策。


今日もとっても楽しい一日でした。