2012/10/01

カヒコフラ

6日目はみんなでクアロアランチへ。

バギーや乗馬などのアクティビティが楽しめる施設です。

家族の皆様は、やれ乗馬だ、バギーだと申しておりましたが私は一人違うものに興味が。

はい、フラです。


ここではカヒコフラのアクティビティもあるので、私は早速申し込みました。(パウスカートは貸してくれるんです!)


他のアクティビティに比べるとフラは人数が少なめ。(他は20人前後)
今回は私をいれて3人でレッスンをうけました。

いつもやってるフラとは違い、音楽はなし。
リズムのみで踊っていきます。


ステップも いつもとは違うから クム(先生)をガン見!(笑)

ほんの50分のレッスンでしたが、青空広がる空のもと、芝生の上で はだしでおどのはとても気持ちがよかったです。


最後にはクムから
『あなたはGOODダンサーですね!』

とお褒めのお言葉を頂き、記念撮影までしてもらっちゃいました。

とてもいい体験ができました。