2013/02/14

じんましん、その後

さて、本日木曜日。

朝から恐る恐る洋服をめくるとじんましんはなし!

o(TヘTo) よし!

熱は… 平熱!

q(T▽Tq)よしよし!


とりあえず一安心です。
安心して仕事にでかけられました。

今日も元気いっぱいで、甘えん坊です。
まぁ〜甘えん坊は仕方ないかなぁ。
本調子じゃないだろうからね。


熱はなく 一日元気でしたが、お風呂あがりにはじんましんでました。
やっぱり寒冷じんましんなのかなぁ?


色々調べてみないといけないかもしれません。


今日はあまり痒がりませんでしたが、こんな感じ。
経験がないからわからないのが 歯がゆいのですが…