2013/02/27

ヒカリエ第二弾

さて、今週は里帰り。
ヒカリエにて待ち合わせです。

前回の里帰りの際にヒカリエ初上陸でしたので、今日で二回目。


今回は前回行けなかった所を中心にブラブラブラブラ。


まずは腹ごしらえにハワイアンなレストランへ。
チョイスの決めては、前回ものすごい並んでたので興味がありまして(^◇^;)

ごはんはもちろんですが、佑吏が好きだからと人のせいにして、パンケーキも注文。


豆乳クリームだから さっぱりしてて甘すぎず美味しく頂けちゃいました。

お店もマクロビのプレートがあったり、ヘルシー志向みたい。

美味しかったでござんす。


その後、チビはお昼寝時間。
その間にママ達はお買い物。

そして休憩がてら地下のカフェにてケーキとショコラをパクリ。


そぉ。
大人だけ満足なヒカリエ探索になっちまいました「(´へ`;

佑吏ごめん。

でも月に一回のママの息抜き。
満喫させて頂きました。


付き合ってくれてありがとうね(ˇ◡ˇღ)