2013/02/28

懐かしいー!

BAILABAILA。
みなさん好きなvol.があるかと思いますが、私は…


vol.3、vol.4ですね。


初めてレギュラークラスを持たせて頂いた時がvol.3。
初めてだったから必死に何度も練習したので、身体が振りを覚えてるんです。
楽しい思い出とともに、緊張感が蘇る ちょっと苦いvol.。

それに比べてvol.4は、レッスンにもなれてきて、どぉしたらみんなが楽しんでくれるかを必死に考えてた。
だから楽しい思い出しかない、大好きなvol.。
筋コン曲も、ダンス曲も全部全部大好きなvol.。


BAILABAILAの新しいvol.が始まって 3ヶ月たつと、私はバックナンバーをいれてレッスンをします。

今日の戸塚のレッスンは、
vol.10から、数曲。

そして懐かしのvol.4からは、
GET WILD、
Burning Up、
That's the way〜 を選曲。

やってて気持ちがいいー!

運動量もしっかりあるので いっぱい汗かいて 、大きな声だして、とっても楽しめる素敵な時間になりました。


来週は何をやろうかなぁ〜。
ワクワク、ドキドキ。

レッスンはやっぱり楽しいなぁ〜♪