2013/03/11

のんべえ

基本的にお酒好きです。

出だしはビールかシャンパン。
飽きてきたらサワーかカクテル。

シェアする人がいるなら、日本酒かワイン。

まぁ〜 ようは何でも飲みます。
ウィスキーとかダメですけど…。

まぁ〜それでも大抵は飲めます。


結婚して子供をうみ、なかなか飲む機会が減りましたが それでも隙さえあれば飲んでいます。

先日友人が遊びに来た時に持って来てくれたワイン。

まるでジュースのようにガバガバ飲める甘口ワイン。


濁りの赤、雪花からスタートして、
続いて白、豪雪。
つまみなしでも飲めちゃうワインでした。


私は辛口派なんですが、たまに甘口ものみたくなるんですよねぇ。

このワインはデザートワインみたいな感じで、甘いけどしっかりアルコールの後味がする…
そんなワインでした。


美味しかったぁ(ˇ◡ˇღ)

スキー場で売ってるらしいっすぅー。
見つけた方はぜひお試し下さいな。