2013/03/13

研修

12日火曜日はBAILABAILAのアップデート研修。

代官山にて6時間受けてまいりました。


行けば仲間がいっぱい!
今回はMihoさんと、馬場ちゃんと一緒。

あとは、取り忘れたけど…(^◇^;)

小石みっちゃんと、Dちゃんとも一緒でした。

やっぱり仲間が一緒だと楽しいなぁ〜。
ワイワイしながら楽しくがんばりました。

vol.11は…

今までとちょっと違った雰囲気だなぁ〜って私は思いました。

みんなはどぉ感じるかなぁ?

4月をお楽しみに!


あっ。
待ちきれない方は、3月20日の新作コンベンションにぜひいらして下さい。
そちらでBAILABAILA、
DDDSTYLEHIPHOPなどの4月からの振りがいち早くお楽しみ頂けます!

こちらは私も出演します!

また詳細は追ってアップしますねー。