2013/05/15

近くでピクニック

お天気がいいしね。
こんな日はお外で食べるのが楽しいですよねぇー。

そんなことを思いたって、朝慌てて海苔巻きをまきまき。

栄養バランス。
今回はそんなのお構いなし!(笑)

とにかく 食べやすく、すぐに作れて、佑吏の好きなもの。


まずはたくさん遊んでお腹をすかせよう!

って、近くの公園へ。
ブランコにのって、
滑り台して、
泥んこ遊びして、
ブランコにのって…

をひたすら繰り返し遊び倒しました。

手も洋服も砂まみれ。
キャーってぐらい汚れたおしました。


一通り遊び倒してからランチ♪
ベンチに座って2人でのり巻き。

『ままー、おいしいねぇー』

ってのり巻き完食!

美味しく楽しいデートでした。