2013/07/10

富士山一周

本日は富士山をグルっと一周まわるプランで 朝からGO!

まずは、車にのって朝霧高原へ。

牧場で馬や羊をみたり、牛の乳搾りしたり、走り回ったり、アイスを食べたり。

暑かったけど、チビはよく歩きました。
乳搾りは怖がってちっともしなかったけど、牛乳は美味しかったようで 2杯も飲んじゃいました。

その後は陣馬の滝へ。
キレイで冷たいお水に、佑吏は入る気マンマン!

靴だから入れないと何度 言い聞かせても はいろうとするので、裸足ではいらせちゃいました。
冷たいといいながらも、楽しそうでしたぁ。

そして、お昼を食べに道の駅へ。
佑吏は食べるなりお昼寝タイム。

パパもそんな佑吏をみてたら眠くなったらしく、2人でお昼寝。
私は1人でコーヒーブレイク♪

お昼寝から目覚めると、今度は青木ヶ原樹海へ。
風穴にいってきました。

佑吏は洞窟探検にワクワク、ニマニマ。

よほど 楽しかったらしく、
『どうくつ いくぅー! もういっかーい!』と連呼。

最後は泣いて訴えましたが、時間が遅かったから 風穴の営業時間が終了。

またの機会にとなりました。

洞窟探検、楽しかったねぇー♪