2013/07/12

チビの日

今日はチビのための一日。
予定では8時おきで行くつもりでしたが…

6:30に1人で朝風呂に… と起きた私に気づいた姫。

私が部屋をでるなり、
『ママどこぉー ママいっちゃったぁー!』

と泣き出しまして…

仕方が無いから、みんなそろって朝風呂に。

お風呂にはいったから さっぱり空腹!
朝からモリモリみんなでごはんをたべ、いざ出発!


まずはサファリパークへ!
今回は車ではなくて、サファリバスでまわるプランでいくことに。

シロサイのサファリバスに乗り込み、いざサバンナへ!

サファリバスは 餌付けが出来るんだよねぇー。
くま、ライオン、ラクダに餌付けをしました。
間近に見る動物たちに、佑吏はビビリ気味。
でも お歌を歌ったり、運転手さんの真似をしたり、隣のお姉さんに遊んでもらったりしなが 楽しそうに1時間バスにゆられました。


サファリバスの旅が終わると、今度は遊園地へGO!

サファリパークの近くにある、ぐりんぱにいってきました。

ここでは、アスレチックで遊んだり、シルバニアビレッジでウサギちゃんのお家にいったり、メリーゴーランドにのったり、とにかく楽しそうに遊びました。

かなり走り回ってるから 眠いはずなのに 抱っこしろとも言わず、あっちへこっちへ、とにかく走り回りました。

閉園の17時までしっかり遊び、車に乗るなり コテっと寝て 宿に帰りました。


いやぁ〜 本当に遊び倒した!
とっても楽しい一日でした。