2013/07/13

最終日

12日、金曜日。
今日が旅行最終日。

全日程をガッツリ、ビッシリ組んできたので 今日はなんのプランもなく ノンビリな感じ。

朝だって、みんなで8時過ぎまでグッスリ。
朝ごはん9時までだってのに、寝坊し放題でした。

ギリギリセーフで駆け込み朝食を食べ、その後は施設内を散策。

ノンビリみて、チェックアウトギリギリで宿をあとに。

その後は 佑吏がお気に入りだった洞窟探検にいくことに。

宿の近くに 風穴を発見したので、いってきました。

こちらがまた 雰囲気たっぷりの 長くて暗い洞窟。

しかも天井からは水がポタポタ…
足元は水たまりでぐちゃぐちゃ…

もちろん、佑吏はバチャバチできるわ、洞窟だわで 大興奮!

楽しそうでしたぁー。

探検が終わると、道の駅にてお昼ご飯。

B級グルメのごうりきうどんを食べました。

そして、帰路へ。

佑吏は帰りの車でグッスリお昼寝。

楽しく、充実した旅行になりました。