2013/07/14

夏祭り

土曜日。地元の夏まつりにいってきました。

実はゆうりさん。
お祭り恐怖症です。

保育園で行われた 七夕まつりに行こうと誘ってから、祭りという言葉がでるだけで、断固拒否。

泣きながら『いかなぁぁぁーい!!』
と叫びます。

今回ももちろん大泣き。
『いかないの!  いかない!』

を連呼して 泣き叫びました。

でもこのままではマズイので、パパが説得してお祭りに出発!

行ってみたら、保育園じゃないことがわかったようで 楽しそうにウロウロ、キョロキョロ。

盆踊りまで踊っちゃって、パパに光るうちわも買ってもらっちゃって 楽しそうでした。

またお祭り、いこうね!