2013/07/08

夏休み

パパが夏休みにはいりました。
せっかくのお休みなので、いつもは やらないことをいっぱいやろうとおもいまして…

まずは、花火をやってみることにしました。

振り回すかなぁー と心配してたのですが…

逆!

ビビって近寄りましぇーん!

パパが火をつけて渡してあげても、
一緒に持とうとしても、
何をしてもダメ!

だんだん後ろへ、後ろへと下がっていきました。(笑)

本当にビビりなんだからぁー。

まぁ〜 仕方が無いので、両親は大はしゃぎで久々の花火を満喫。

だいぶ楽しんで、最後の1本になったときに…

『ゆうりもぉー!』

と、おもむろに火に花火をかざし…

ちょっとだけ、ちょっとだけ、花火ができた佑吏でした。

とはいえ、キラキラ光る花火が気に入ったようでして、ニコニコ大満足のご様子。

見てるだけでも大満足だったようです。

それに たった1本だけど、花火に火をつけられたことに達成感を感じたようで
『やったぁー!』

を連呼しておりました。

うんうん、少しずつ参りましょう!