2013/08/25

夏の終わり

2日目。
天気も もってくれて、曇りのまま終了。
原宿スーパーよさこいが終わりました。

色々な課題をあたえてくれるスパよさ。

今年もたくさんの課題を私達にくれました。


観客を圧倒させるには。

感動させるには。

魅了するには。


課題はいっぱい!


でも、微力ながらも 今年の作品はとてもステキな作品になりました。

たくさんの観客の方に

『ステキだねぇー』

と言われ、私はニンマリ♪


メンバーのみんなが作った作品。
メンバーの思いがこもった作品。

心を動かせた人がいるということが、彼らの自信になったと思います。


来年はどんな作品を踊ろうか?

今から彼らの来年が楽しみです。


微力ながら、お手伝いさせて頂きたいと思います。

まずは余韻を楽しみながらゆっくり休んで。

また走りだしましょう!

ひとまずお疲れさま。

そして、次の目標にGO!