2013/08/27

ごちゃまぜ報告

よさこいの最終日、日曜日。

実は、チビが熱をだしていました。
そんなに高くないんだけど…

その熱がいまだに続いています。

夏風邪らしいわぁーε〜( ̄、 ̄;)ゞ
私も主人もすぐに医者にはつれていかないので、チビの病名はわからず。

まぁ、熱もだいぶ下がってきたし、食欲はあるし、遊びまわってるから大丈夫でしょう!


そんなチビ発熱の中、うしろ髪ひかれながら 昨日はHULAHULAの研修に行ってきました。


新しい曲をお勉強するのって とってもおもしろい♪
わたしの大好きな時間です。

今度の曲もとってもステキでした。
早くみんなに見せたいなぁー。

23日のHULAHULA発表会でお披露目しますので、お楽しみに♪

発表会に参加されない皆さんには10月のレッスンでお見せしますねぇー。


話しはかわって、日曜日のよさこい。
動画がアップされてたのでぜひ見てみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=v-cKZTe9KCQ