2013/10/05

お七夜

義妹夫婦にチビちゃんがうまれまして、お七夜にお呼ばれしてきました。

佑吏は小さい赤ちゃんに興味津々!
お姉さんっぷりを発揮。

頭をなでたり、手を握ったり、布団をかけたり 忙しそうにバタバタバタバタ…

お姉さん、楽しそうでした。


チビちゃんは 標準サイズでうまれたらしいんですが、とっても小さくみえました。
っていうか、小さい…( ̄∀ ̄;)


佑吏は3915gという近年では驚異的数値だったため、大きさが全然違う!

肉づきや、太さ、身長も本当に違うから 抱っこしたら壊れちゃいそうでした。


家も近いし、仲良く大きくなっていって欲しいなぁ♪

また遊びにいこうねぇ。