2013/11/13

原宿デート

本日はチビ姫様が ゆみ姫様とデート。

原宿まで行ってまいりました。


行きはお利口さんなチビ姫様。
電車でも 隣のおばあさまに 『お利口さんねぇー』なんて褒められるほど。
待ち合わせの表参道まで 楽チンな移動でありました。


現地にて姫様夫婦と久々の再会。
ちょっと尻込みしながらも 先日のアリエルの話しをしてみたり、お話しが尽きない様子。

時間とともに チビ姫様は慣れてきたのか、だんだん要求がエスカレート。

『抱っこしてぇー』
『飴、買ってもいい?』

なんて 次から次へと…

甘え上手なんだから…(◞‸◟;)


最終的には キディランドにて シンデレラのお城セットを発見!



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙これにするぅー


ε〜( ̄、 ̄;)ゞさいですか。


大好きなプリンセスを買ってもらってウキウキなチビ姫様でした。

帰りは最寄り駅から自宅までのわずかな時間で就寝。

そのまま朝までぐっすりでした。
いっぱい遊んでもらって、楽しかったねぇー。


ママもちょっとホクホクな原宿デートでした( ̄▽ ̄)

私のホクホク理由はまた後日(笑)