2013/11/08

アリエル

ランドマークのドッグヤードガーデンで、プロジェクションマッピングをやっています。

無料だし、近いし、行ってみたいなぁ〜 とは思ってたんだよねぇ。

とはいえ 夜だけなので なかなか腰が重くなっちゃって…

そうしたら、11月から上映のテーマがアリエルにかわるって言う旦那様情報。

アリエル好きの佑吏に ぜひ見せてあげたい!

と、意を決して 行ってまいりました。

整理券のとれた19:10の公演をみるため、17時頃 みなとみらいに到着。
まずは佑吏と2人でプラプラ。

クリスマス仕様になってきた雑貨屋さんを見ながら、

『これ かわいいじゃない!』
『これもステキよ♪』

なんて女の子同士の会話も楽しみつつ ウィンドウショッピング。

時間が迫ってきたので現地へ向かい、風が冷たい中 待機。

パパはお仕事が終わってからだったので ギリギリの到着でした。


公演自体は5分程度なのであっという間。
でも、ほぼ360度に映し出されるアリエルの世界に 3人でキョロキョロ ワクワク。

楽しい5分間でした。


そのあとは 3人でお食事をして、通勤ラッシュの中 帰ってきました。


佑吏は寝るのが遅くなっちゃったけど、平日に3人でお出かけできて とっても楽しそうでした。

やっぱり3人がいいんだよねぇ♪

たまには こんなお出かけも 楽しいかも♪



ドッグヤードガーデン
http://www.yokohama-landmark.jp/web/pickup/special/13dockyard_pm/sp/index.html