2013/11/08

クリスマス

ちょっと早いとは思いますが…

我が家はクリスマスにしました。
♪───O(≧∇≦)O────♪

いいのいいの!
早くてもいいの!

私達が楽しければそれでいいの( ̄∇ ̄)!

佑吏と一緒に飾り付けをしたかったので、時間がある時にやってしまおう!とおもい やってしまいました。

まずはゴソゴソと押し入れからクリスマスグッズをだしてきて…

玄関と窓をお掃除。

キレイになったら、窓にはジェルジェムをペタペタ。

玄関には雪だるまとツリーを。


お嬢さん、窓にジェルジェムをはるのは 楽しいみたいで、下の方は佑吏が担当。

届かない上は私が担当。


いいのいいの!
見た目イマイチでもいいの!
バラバラでも、バランスが悪くてもいいの!

佑吏が満足できて、私達がホッコリできたらそれでいいの!

と、2人でペタペタペタペタ…


『赤いまん丸 くださいなぁ〜』
『だっめでーす!』
( ̄◇ ̄;)ガーン…

なんて アイテムを奪い合いながら こちらの作品が完成しました。

お嬢さんはお嬢さんなりに 色々考えてはったみたいで…


『青いトナカイさんにミッキーさんがのってるのぉー♪』

なんて 作品の説明を一生懸命話してくれました。


なんでも一緒にやると 楽しいねぇ♪