2013/12/19

いとこ同士

義妹がチビちゃんつれて会いにきてくれました。

佑吏はずっと会いたがっていたから大はしゃぎ!

1人で赤ちゃんを抱っこしたくて仕方がありません。

でも、まだ2ヶ月ちょっとだからねぇー( ̄∀ ̄;)
1人ってのは怖いっすよ(笑)

なんて思っていたのに 色々と工夫をこらし、抱っこさせてもらっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

ありがたや、肝っ玉かあさん!
いや、肝っ玉妹様!(笑)

佑吏の嬉しそうな顔ったら!


親達はママ友の勢いで 話しまくり、こちらも楽しい時間を過ごしました。

姉妹にあこがれていた私には とってもかわいい妹♪

さらに ママ友の要素も加わり 心置きなく話せる大切な家族に 感謝感謝の1日でした。 

娘達も 仲良しになって欲しいなぁ〜♪


1日たった今でも
『つぎはいつくる?』
なんて 目をランランとさせて聞く佑吏。

楽しかったんだねぇー。
次はお正月に会えるかなぁ〜。
楽しみに待ってようねぇ!