2013/12/16

復活!

姫様、体調がやっと戻ってまいりました。

いやぁ。外に出られない1週間、長く感じたぁ…

日曜日は日差しも暖かく、体調もよかったので みんなで大掃除!

障子の張替えをしました。
ビリビリしていいよ、っていってるのに なかなか手を出さない娘。

( ̄∀ ̄;) そんなに私、怖いのかしら…(笑)

やり始めたら 調子がでてきて、ビリビリぷすぷす。

楽しそうに破いてお手伝い。
器用な、というか几帳面な旦那様が陣頭指揮をとってくれたため、スムーズ、かつ丁寧な仕事で無事に張り替え終了!

途中、構ってくれない両親に 佑吏は 障子紙を布団に ふて寝。

わるかったよぉー でも協力してくれてありがとうね♪