2013/12/06

ダラダラ金曜日

いつもは朝8時起きなのに、本日5:30から元気にお歌を歌いだした姫様。

さすがに夕方17:30に電池切れ。
夕飯もそこそこに姫は就寝。

えっ!
まだ18時ですけど?
はてさて。
私はどぉするか?

旦那様は忘年会で夕飯はいらないし、姫と16時にはお風呂にはいっちゃったし。

夕飯? 17:30には食べてたので すでに終了。

たまっていたビデオを… 見て…

見たけど20時。

たまっている事務仕事…

えっ、今日はしたくない!


じゃ〜何する??

というわけで 何気なくテレビをポチっとな。


おぉ!グランプリファイナル!
今日でしたかぁ!

チビがうまれてから テレビを見ることがなくなりました。

なので番組表をみることもなくなりました。

どぉしてもみたい番組は、毎週予約で録画してCMをガンガン飛ばして みるので CMも全く知らず…



うん、CMが新鮮♪
テレビが新鮮♪
羽生くん、がんばれ!(笑)

こんな過ごし方、忘れてたぁ…(T▽T)

ダラダラだらけた金曜日の夜でした。

たまにはいいねぇん♪( ̄▽ ̄)


と思ったら無線機から聞こえる か細い声。

『まぁーまぁー  どぉーこぉー』


Σ(゚д゚lll)あれま!


やはり母に自由な時間はなし。

はいはい、参りますよぉ〜。