2014/04/13

パン祭り

さてさて、今日は 1年に1度の
『藤岡  春のパン祭り』
であります。

たくさんのパンとおかずを囲み、みんなでひたすら食べるという このイベント。
しかも、ノンアルコール!

なのに 午前中から夕方まで という長時間。

まさに一大イベントなのであります。(笑)


子供は佑吏をいれて3人。
一つ年上のお姉さんとは ドレスを交換しあってお姫様ごっこ。
お姉ちゃんのもっていた 白雪姫と不思議な国のアリスをきて ご満悦♪

満足そうでなにより( ̄▽ ̄;)



今回のパンのラインナップは…

コーンマヨパン
ジャコチーズパン
ロールパン
食パン

いつもよりは 品数は少ないかも。
子供達に成形をさせるということで ロールパンが多くなりました。

でもこれだけだと 甘いパンがない。
ということで、急遽チョコチップパンをやくことに。

家にあったチョコをかき集め、削って生地にIN!

最後には 『やってみるかぁ!』的に スプレーチョコまでIN!

なんとも色とりどりの アメリカンなチョコパンが出来上がりました。

こんなチョコパン、見たことない!(笑)