2014/05/22

ポップコーン

原宿のギャレットポップコーンが 未だに長蛇の列で、2時間待ちが当たり前のようですね。

そんなに並んでまで買いたいポップコーンって どんな味なんだろう…

っと思って興味津々の私。


でも 2時間も 待つ時間はなし!
佑吏を連れて 並ぶ? 
いやいや、あり得ない!

なので ずっと諦めていたのですが、こんな商品を見つけました。

どうやら これもシアトルで大人気のポップコーンのようで、アーモンドロカ味とブルーチーズ味。

うんうん。美味しい!
味がしっかりしていて 美味しいぞぉー!

身体に悪そうなんですが、お店の方が言うには 『添加物は使わず、お子様でも安心して 召し上がれます。』とのこと。

ふーん。さすがアメリカ。
添加物にはうるさいからねぇ。


ただ… 美味しいんだけど 期間限定販売なのと、価格が高い!

だから これで 見納めでしょうなぁ(笑)


そんな中、下のは セブンイレブンで販売中のポップコーン。
こちらも美味しいと評判らしく、旦那様が買ってきてくれました。

うん、確かに美味しい!
チーズ、うまし!

けど 添加物ギッシリで チビにはあまり食べさせたくないかも…( ̄∀ ̄;)


結論!
ごくたまに セブンイレブンのポップコーンを食べる!(笑)

皆さんもお試しあれぇ〜♪