2014/05/24

ズーラシア

急にね。なんとなく。
思いたって 今日は動物園に行くことにしました。

我が家からズーラシアまでは…
車なら15分の距離。

バスでもいけるけど…
行ってみるか!ということで 自転車にてGO!

30分かからずに 到着しました。
さすがに山を2つ越えるのは 大変だったけど、思った以上に楽だったかなぁ。
自転車はバスと違って時間に縛られないのがいいね!

さてさて。10時半頃に現地着。
お弁当もって 2人でルンルンで園内に。

保育園や幼稚園の遠足とかぶって ちょっと見るのが大変だったけど、しっかり歩いて 楽しめました。

4キロを越える園内。
佑吏はしっかり歩ききりました。

1度も抱っこしろと言わずに エラかったぁ!

帰りの自転車でも ご機嫌さんで 帰ってきました。


さすがに疲れた! 

って私が(笑)

佑吏は元気いっぱいで、まだ寝ない!って言ってたけど…
私が限界で19時に就寝。

楽しい楽しい1日でした。