2014/05/24

ランチ? おやつ?

土曜日。
今日のお昼は パパと佑吏が担当。

以前から 2人でドーナツを作るつもりだったのですが なかなか時間がとれず 流れ流れて今日に。

さて、12時から調理開始!
私の予想では 13時ぐらいには 食べられるかと思ったのですが…

あまかった( ̄▽ ̄;)


お菓子作りなんて 経験のない旦那様。
勝手がわからず 悪戦苦闘。

『粉がダマになってるんだけどぉー』

そぉだねぇ( ̄▽ ̄;)
粉はふるわないとダマになるわなぁ。


なんて やってたら 気づけば14:30。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  時間かかりすぎ!


チビも私もお腹ペコペコ。
だからこそかな(;^△^)

できた チュロスは美味しく頂けました。

人に作ってもらうの 美味しいぃー!