2014/06/19

研修2days

7月から 色々なプログラムがアップデート。
それにともない、6月は研修がもりもりで 時間のやりくりに追われています。


今回のアップデートプログラムは…

HULAHULA
ベリーダンス
DDDSTYLEHIPHOP
TRF EZ DO DANCERCIZE

の4つ。

しかもみんな3時間以上の長丁場。
移動時間もいれると 1日がかりになるので 調整が大変!


今回の研修日程は…
私にはハズレ(笑)

まったくやりくりが うまくいかずに四苦八苦。

私だけの問題なら いいんだけど、チビがねぇ。預け先を探したり、パパに休みをとってもらったりと バタバタです。


今日は横浜店でベリーのレッスンをやってから 代官山でDDDSTYLEHIPHOPの研修へ。

もちろん保育園のお迎えには間に合わないので、旦那様に頼んで午後休をとってもらい お迎えにいってもらうことになりました。

仕事が忙しい時期だけに、旦那様に申し訳ない…

仕事山積み。
睡眠足りない。
佑吏は元気。

………なんだろうなぁ。( ̄▽ ̄;)

出来るだけ早く帰るからねぇ〜!
パパ、がんばって!


いっつも一緒にいるのに、離れると早く会いたくなる 困った母ちゃんは、急いで家路へ。

寝るまでに帰れるかなぁ〜♪