2014/06/19

食べてばかりの水曜日

雨降り水曜日。

はい、やりましたよ。
パンコネコネ。
いつも通りです。(笑)


今回はカスタードクリームも作りました。

おやつはカスタードをぬった焼きたてパン♪

これが美味しくて とまらないんだなぁ〜♪
佑吏はパンを2つも食べちゃう食いしん坊っぷり。
私も2つ食べちゃう食いしん坊っぷり♪

困った親子だわぁ「( ̄ヘ ̄;)


夕飯は 佑吏の大好きなレンコンで、ハサミ焼き。
そして大好きなエビもはいった野菜炒めに、大好きなキャベツのお味噌汁をつけまして、本日は佑吏の大好きなものずくしで いってみました。


食べてばかりの水曜日でした(笑)