2014/06/14

BBQ

お天気な土曜日。

今日はパパのお仕事関係の みなさんとのBBQ。

20名近く集まり ワイワイ楽しく行いました。

チビちゃんは、佑吏と今回プロデュースをしてくれた BBQインストラクターのけいちゃんの娘さんの2名。

私はチビちゃん係で 参加してきました。

3歳の佑吏と 2歳になろうというチビちゃんと、3人でお散歩したり、お昼を食べたり、走り回ったりと 大忙し!

楽しかったけど、炎天下だったし さすがに疲れました。

チビちゃんは 解散時間になって お昼寝。後片付けが終わるまでぐっすりと寝ていました。

我がチビちゃんは…
後片付けもすべて終わって 帰りの電車。
20:30もまわろうってのに 元気いっぱい!

なんなんだ、その体力は…( ̄□ ̄;)!!

よほど楽しかったらしく、テンション高めで帰るまで元気でありました。