2014/06/12

雨降り木曜日

朝から 雨ですねぇ。
ものすごく降る雨に、少々嫌気がさしてきました。

木曜は横浜店にてベリーダンスのお仕事。
今月末で終わる振付作品ですので、いっぱい踊って 楽しんでもらいたいと思います。

昨日から実家に帰っている私は、佑吏を母に預け 1人でのんびり横浜まで。
東横線が西武線に乗り入れてくれたので 移動が楽になりました。

佑吏は おばあちゃん子なので、お留守番がとっても楽しそう。

今日も朝から自分で洋服を選び、元気にお歌を歌って、お姫様ごっこに夢中です。

ひいおばあちゃんが 買ってくれた新しいお洋服を着て ご機嫌♪
ピンクにキラキラ。 
ひいおばあちゃんは 佑吏の好きなものがよくお分かりで( ̄∀ ̄;)