2014/07/10

デート

5月末。
大好きな イントラ先輩の なほさんから連絡。

ランチでもどぉ? 


はいはい、行きます行きます!

でも、なかなか2人の予定が合わなくて…
予定していた日に佑吏が熱出したりして 流れたり…

んで 気づけは今日。

誘っていただいてから だいぶたってしまいましたが 無事にランチデートできました。


食べるのも忘れて いっぱいお話し。
いやぁ〜 話しに話した。
近況報告のはずが、真面目な話しをいっぱいしてしまいました。


この業界、ほとんどが私より先輩なのですが、なほさんは タメ口で話させてくれる 器の大きな先輩。
敬語を使おうものなら『なんか気持ち悪い…』とな。

はい、失礼しました。

考え方も 生き方も学ぶ事が多く、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

おかげで私はリフレッシュ!

話しもいっぱい聞いてもらえて スッキリしちゃったんだもんねぇ〜♪

今日からまたがんばれそうです。

なほさん、ありがとう♪
またデートしてくださいねぇ☆