2014/07/12

とまとまと

ちょっとおませな発言が多くなってきた佑吏さん。

お向かいさんのお庭のお野菜をみて 一言。

『ママ〜  トマト りっぱになったねぇー!』


((((;゚Д゚))))))) なんだそれ!


お向かいさんも 佑吏のおませな発言に 大爆笑!


そりゃおかしいよねぇ( ̄▽ ̄;)
私も大爆笑だったもの。


そして、なんだかおねだりしたような形になってしまいましたが トマトいただきました。(笑)

バジルと 大きなプチトマト。

パスタにして食べてみて♪ と ニンニクまでくださったので、せっかくだからとパスタに。

佑吏も食べやすいように、コンソメでツナとトマトを少し煮込んで、パスタにしました。


自家製の野菜はやっぱり美味しい♪
おかわりしたくなる パスタになりました。