2014/07/18

ディズニー!

金曜日。
はいはい、また来ちゃいました。

ディズニーランド!

私と佑吏は3月にお友達ときてるので、今年は2回目。
パパとは昨年秋に来て以来なので 10ヶ月ぶり。

って、だいぶきてますけどね( ̄▽ ̄;)


幼稚園が始まったら、平日にくることなんて できなくなる!

な〜んて、自分達を 強引に納得させて また来ちゃいました。

今日は雨の予報だったし、連休前だったからか 比較的空いていました。

あまり並ぶことなく スイスイ乗り物にのり、疲れたら休み、食べたいものを食べ、今日ばかりは 佑吏が好きな時に 好きなものを食べさせ…

やっぱり空いていると気分が楽♪
子供連れで並ぶのは大変ですからねぇ。親はだいぶ助かりました。

とはいえ、最近甘ったれが加速中の佑吏は ほぼ抱っこか肩車(笑)

パパがヘトヘトになっていました。
嬉しい悲鳴?かな。

いっぱい遊んで、さすがに疲れたのか 21時過ぎた頃に 『お家に帰るぅー』 って佑吏が言うので 帰ることに。

ミッキーのバスにのって、ホテルへGO!
ガラスの靴が飾ってある、お城のようなお部屋でお泊りでした。


次の日はお昼近くまでホテルでのんびりして、モノレールにのってイクスピアリとボンボヤージュへ。

ぶらぶらしてから 帰ってきました。


金曜は布団にはいるなり 3秒で寝ちゃうし、土曜の帰りはお昼寝いっぱいしても 夜は20時に熟睡。

暑かったし、楽しかったしで、ヘトヘトに疲れている姫でした。

親は? もちろんヘトヘト(笑)
土曜は20時からぐっすりでした。