2014/07/24

ディズニーづくし

月曜日にさかのぼりますが…

連休の最後もディズニーでしめてきました。

たまたま父が応募して当たった ディズニーオンアイス。

せっかく当たったから 行ってらっしゃい、と母と主人とチビの4人で行ってきました。

佑吏はずっと見たかった公演なので とってもウキウキ♪

コスチュームデイということで、大好きなオーロラ姫のドレスをもって 渋谷まで。

私も主人も、生でアイスショーをみるのが始めてだったので とってもワクワク♪
娘以上に興奮していました。

2時間の公演もあっという間。
お土産に ティンカーベルの羽根を買ってもらって ウキウキで帰ってきました。

楽しかったねぇー。