2014/07/27

美味しいパスタ

今週初めの ディズニーオンアイス。
お昼は イタリアンでランチをしました。

ランチをしたところは 私が結婚式をあげたレストラン♪
当時は 食べた記憶も対してなくて…

それは母も一緒。ということで、リベンジランチしてきました。

やっぱり 美味しかったぁ〜♪
雰囲気もいいし、子供にも素敵な対応♪
大満足のランチになりました。

そこで食べたパスタ。
青海苔とエビのクリームパスタだったんですが…

これが絶品♪
佑吏がすごく気に入って 私のパスタを全て食べてしまうほど。
しかも最後にはパンをちぎって 残ったソースをつけてキレイに食べてました。

美味しいから再現したいなぁ〜 なんて思いながらも きっと難しいんだろうなぁ…って ぽそっとつぶやき。

すると母が、
『イタリアンって結構簡単につくれるのよ!』って 魔法の一言。

((((;゚Д゚))))))) あら、そぉ?
そんなもの?


そんなわけで、作りました。
エビをニンニクで炒めて、生クリームと牛乳と野菜のブイヨンを少々。
あおさをいれて 完成!

うん、美味しい꒰ღ˘◡˘ற꒱

結構簡単にできるもんだなぁ〜♪


母の一言は やはり偉大だ!
新たなレパートリーが一つ増えました。

次回は少しアレンジしながら また作ってみよぉ〜っと♪