2014/07/03

青山デート

水曜日。
体調もよくなった佑吏さん。
以前からお約束していた、ユミ姫夫妻との青山デートへ。

前回は少し人見知りしながらのスタートだったけど、今回は 最初からノリノリ♪

お昼もお話ししながらいっぱい食べたし、お買い物もウキウキ♪


しかもおじちゃんにしっかりおねだり。
『わたしぃー メロンがたべたいなぁ〜♪』


( ̄□ ̄;)!!恐るべし、3歳!
お財布の出処をよくご存知で。(笑)

食べたいものを食べさせてもらい、ほしいものを買ってもらい、 滅多に会えないとはいえ いっぱい甘やかしてもらっちゃいました。


帰ってくるなり、手も洗わずに 買ってもらった ラプンツェルの塔で遊び出す娘。

『おじちゃんとおばちゃんがいないとさみしいねぇー』 なんて言っちゃって。

はぁ…( ̄▽ ̄;)
大人顔負けでやんす。