2014/07/07

リトルマーメイド

さかのぼります、木曜日。

実家の母と佑吏をつれて 劇団四季の舞台をみてきました。

演目は リトルマーメイド。

プリンセス好きの佑吏。
この演目なら 楽しめるんじゃないかとの母の配慮です。

ワクワクドキドキで劇場へ。
私も久しぶりの観劇に ワクワク♪
佑吏は初のミュージカル。
ものすごく集中して楽しんでいました。

エリック王子と人魚のアリエルが踊りだすと、ニマニマして幸せそうに笑い、怖い魔女のアースラがでてくると ちょっとビビり。

楽しめたようでよかった♪

お土産も買ってもらって 家についてからもアリエルのお話し。

大きな声で アリエルが歌っていた歌をうたい、おばあちゃんと アリエルとエリックのダンスを踊り、アースラが怖かったと おじいちゃんに説明。

やっぱり生の舞台は影響力がハンパない!
この子の感性に響いてくれてるといいなぁ。