2014/08/24

夏の終わり

スーパーよさこいが終わりました。
暑くて暑くて、むちゃくちゃ日焼けした お祭りの終わり。

私は スパよさが終わると 夏が終わったと感じます。

今年も 色々なドラマがありました。
みんな 自分の時間を削り、自分のチームのために 尽力し、走り回り、助け合い…

毎年思いますが、大人になっても 部活のように熱くなれるものがあるのは素敵なことです。

今年もそれをヒシヒシと感じた 2日間でした。


みんな、楽しかったね♪

また来年にむけての スタートがすぐそこまで。

また明日から 走り出しましょう。


彼らの勇姿を少しだけ。

踊り子、旗士、がんばりました!