2014/08/28

楽しいお買い物

我が家の食材は宅配にお任せで スーパーに買い物に出かけるという風習があまりありません。
なのでスーパーでお買い物なんて 佑吏には未知の世界。

今日は 注文を忘れたものがあったので 佑吏とスーパーにお買い物に行きました。

ワクワクの佑吏とカートを押しながら お買い物。

まゆ『 今日は牛乳とバナナを買いまーす』
佑吏『 じゃ〜 まずはバナナからいきましょ♪』

Σ(゚д゚lll)は、はい。
そぉしましょ。

まゆ『バナナは1房でいいかなぁ…』
佑吏『2つのほうが いいと思うよぉー』

((((;゚Д゚)))))))は、はい。
そぉしましょ。

まゆ『 ブドウがあるよ! ブドウ食べる?』
佑吏『うーん。桃かな〜 桃がいいかも!』

( ̄□ ̄;)!! あっ、桃ですな。
は、はい。


なんだかとってもおませな佑吏さん。
ただのスーパーがとっても楽しいお買い物になりました。

またお買い物一緒にいこうね♪